早速予定変更して笑

常磐道やめて東北道にしました。何故ならちょっと田端に寄ったから!

さてそんな訳で初日の動きをどうぞ

FullSizeRender





王子あたりのインターから首都高乗って、ガソリン無くなったのが上河内SA。デッパツ前に満タンしとけって話ですがまぁ、その辺はフランクにお願いします。

新品タイヤ、ピレリのスコーピオン2履いて皮むきしてないアンド雨で路面が湿っぽいので相当神経質なrideになりました。あー疲れた。


2度目の休憩は国見。
これはあれです。高速の深夜割引を狙った時間調整です。喫煙ルームにある交換ノートみたいなの読んでました。各コメントに対して赤ペンで添削というか感想書いてあるんですね。しかも達筆でした。私も何か書こうと思いましたが特に書くことなかったので書いてません。字汚いからあんまり残したくないってのもあります。


運転してて神経はすり減りましたが肉体はあんまり疲れてないのがアドベンチャーバイクなのでしょうか。しかし、この車体の大きさ重さにはまだ慣れません。果たしてこんなので林道入れるのか、ヒグマから逃げきれるのか不安は募るばかりです。が、ビール飲んでたら不安が紛れました。酒大好き!



大崎市の木賃宿にて就寝