朝からフェリーで沖縄脱出。淫乱島の片鱗に触れたのでさっさと帰国。県民認知度100パーセントという噂のスーパー、ユニオンのテーマソングを覚えられなかったのが心残りだ。あともう一つだけやり残した事があるんだけど、楽しみは取っておかないとまた次来る原動力にならないので、あえてのお預け。

FullSizeRender
フェリー航路


淫乱本島北部、本部港をデッパツしたフェリーは
与論島、沖永良部島、徳之島、奄美大島、を経由して鹿児島新港に着岸予定との事。

島々に立ち寄る度にいつか行う離島円光シリーズへの思いが強まる。

IMG_9190

IMG_9201
YUYAKE

フェリー内ではやる事がない。食堂の飯が微妙なのは苫小牧〜仙台で経験済なので行かない。


暇を持て余すと余計な事ばかり考えてしまう。いつまでこんな穢れた事やってんのかなぁって。不安を払拭すべく酒をガブガブ飲んでこの日は終わり。フェリーで楽しい事件も無く、暇つぶしのマンガで目頭が熱くなる。

人は皆、死ぬらしい。死ぬまでのルートは自分で決めたいなと思いました。「岳」っていうマンガですね。

酒飲んで漫画を読むと涙脆くなる。これを「漫画飲み」と称してて、好きで毎晩やってるんですけどおれって異端?


お小遣い帳

フェリー 22240円

じゃがりこ 160円

カップ麺 260円

ビール 3700円