GPSロガーを見ながらでないと行動が思い出せない。
FullSizeRender

見ながら書きますよ!


大分の居酒屋でお酒飲んだ翌日。「S屋」のマスターありがとう。絶対また来るよおれ。
バブルのダセエ温泉街、別府に行こうとも思ったんだけど刺青モンは温泉NGです。臼杵からフェリーで四国in.

IMG_9248
宇和島フェリーはパチスロ設置



四国は徳島出身の女が
「松山のからあげ!」
っていうんで唐揚げ食うためだけに松山。唐揚げセットを平らげ、高松へワープ。

IMG_9260
骨付きタイプ



高松で何があったか言及は避けますが一言だけ言わせてくれ。
脇にシューシューしとけよおい!

ワキガの残り香に包まれて、そのままラブホ泊な虎山円光一同なのでありました。

松山〜高松間は本気出せば2時間切りますね。


お小遣い帳

高速590円

フェリー2310円

フェリーバイク代2980円

唐揚げ734円

○○代 30000円

ホテルとメシ 12460円