西日本と銘打っておりますがもう愛知、中日本か東日本でしょうか。私関東の民なので神奈川以西は全部西日本です。

FullSizeRender

名古屋〜静岡市清水区まで東名を駆け抜ける。


清水区にあるキャンプ場を見に行く。ここに泊まるわけではないのだが、前々から良さそうだなーと思ってたので下見。
結構賑わっておりましたね。真ん中に川が流れてて魚影もチラホラと…。

下見も終わり、清水の夜の街を練り歩く。

IMG_9381
この時知り合った女からレトロカメラアプリを聞いたのでスナック街を撮りまくる。

IMG_9394
IMG_9395
IMG_9382
IMG_9383
IMG_9379

全国の極道憧れの「清水の次郎長」を産んだ清水。若い子にはちびまる子ちゃんのほうがピンとくるかな。
まぁまぁすえた臭いのする夜のスナック。街の片隅の居酒屋に1人で入りまして、カウンターの隅で酒を煽るワイ。グラスの内側についた麦酒の気泡と気泡を線で繋いで似顔絵を作る。
那覇で抱いた女から、名古屋で抱いた女まで、8人の顔が完成したところで今夜はお開き。
この旅最後の日は1人で静かに過ごしましたとさ。
次号で最終回になりますね。いや、最終回というか次号から本番なんですけどね、、、

お小遣い帳

ホテル 15000円
ガソリン2642 円
居酒屋 4600円

高速代…失念。2000円くらいだったかな。