沖縄から円光を紡いで帰京した。
無謀だと友達には笑われた、確かにおれもそう思った。

沖縄では12月なのにエアコン入れてセックスした。
大分はジャイ子だった。四国はワキガだった。三重は虫歯だった。名古屋は知ってる奴だった。静岡は寄っただけで円光しなかった。


これで満足か?って自分自身に問いかける。満足してないよって答えた。じゃあ答えって何だろう。それはまだ分からない。いや、分かってるんだけどおれにはまだ早い気がする。付き合ったり結婚したりとかは大人がやる事であって、おれはまだ子供だからまだ付き合うとかは早い。もう少し大人になったら恋人が欲しいな。多分それが答えなんだけどもう少しだけ円光をする事にする。




帰京した日。今日も円光しよう。




○○ 24歳(すいません名前伏せさせてください)
その女と知り合ってからかれこれ3年になる。晴れの日も雨の日も雪の日も、大晦日も元旦も会った事がある。世界で一番抱いた回数の多い女。

○○ちゃん(24)とはかれこれ200回目くらいのセックスになる。会って旅のお土産を渡して笑顔見せてもらったら、ホテルに行って一緒に湯船浸かってからセックス。

お小遣い帳

いつもの女といつものセックス 2万円




円光旅行を締めくくる円光だった。
そして、この日以降は編集地獄が待ち受けており、大晦日の夜まで編集してて、そのまま気絶して気付いたらメイウェザー戦も終わり干支も変わっておりました。
しかし!お陰で動画はバカみたいに売れて元旦と2日のデイリーランキング1位をキープしたのはマニアな皆さんには有名な話ですよね。

春が来たらスーパーテネレに乗ってまた円光の旅に出ます。それまでしばらくオートバイはお休みいただきます。少し走り過ぎたので休ませてやらねえとな。


バイクと相場より安い円光女に優しい撮気バサラさんなのであります。読んで頂きありがとうございました。