本日、健全メンズエステにてSEXを敢行したこの感動を、酔いが回らぬうちにブログに書き留めとこうと思う。既にビールの缶で戦車作れるくらい飲んでるのだが、まだおれは書ける…書ききれる……!


都心部にあるメンズエステ「G」に電話したのは結構久しぶりでしたが受付は私の事を覚えていた。

「いつもありがとうございます。本日は〇〇と〇〇が行けますがどちらがよろしいでしょうか」

指名はしないが入ったことのない方のセラピが来ることを祈って店舗入店。受付の粋な計らいで初めましてのセラピストとご対面。

ファーストインプレッションはそうだな、ほのかちゃんに似てるかな。ほのかちゃんてのは中学の頃の同級生ね。なんか似てた。まぁ違うんだけど。そーいやみんな何やってんのかな。おれはここにいるよ、ここで円光してるよ。

さて、話は進んでマッサージ。技術は無し。価値もなし。けど結構チンポいぢる。今日の勝ち確だな、なんて思ってたら仰向けコール。
仰向けになったら横に来て、添い寝の体制でチンポいぢり。

「凄く硬くなってますよ」
「出したいですか?」

等と嘯くオンナ。


……。
おれはオンナにイニシアチブを握られるのが嫌いだ。


「なぁ、おれら合体しねえか」

黙って頷く女。私物置き場であろうクローゼットから黒コンドーム取り出してチンポに装着する。なんか慣れてるような…。パンツの横ずらして挿入しようとする女を制してパンツを脱がせる。クロッチずらしハメはチンポ痛くなるんだわ。

騎乗位バック正上位。しっかりこなして絶頂射精。

終わり、女と歓談してたんだけどしっかりメスの顔になっていた。相当おれのチンポが気に入ったらしい。

玄関でkissして店を出る。見上げると夜空に星が瞬く。おれは少しだけ嬉しくなってビールを買い込み公園でそいつを嗜む。

日付は変わり、暇なのでブログに記す。